【求人募集】福岡市を中心としたエリアでの交通誘導やガードマンなどの警備業のお仕事

「空いている時間を有効に使いたい」「シフト制のある自由度の高いスケジュールで働きたい」「Wワークをしてお金を稼ぎたい」このような想いをお持ちの方は、ぜひ一緒に働きませんか?

福岡県福岡市東区にある株式会社 未来ガードシステムでは、現在、さまざまな現場で交通誘導や警備を行うスタッフの求人募集(アルバイト・パート・派遣)を行なっております。

主な業務は、交通誘導や駐車場の警備など車の誘導を行なっていただくお仕事となります。

勤務地は、博多区、中央区、南区、早良区、西区、東区の中からお選びいただき、週1回の勤務からシフト自由制で働いていただくことが可能です。

応募の条件としましては、18歳以上の方でやる気を持って業務に取り組んでいただける方であれば、性別はもちろん年齢も問いません。

シフト自由制については、平日のみや土日祝日のみなどの勤務でも可能であることから、夏休みや冬休みなどに短期のアルバイトを探されている学生さんや、他の仕事と掛け持ちするWワークをしてお金を稼ぎたい方、少ない勤務日数で長くお仕事を続けたい気持ちのある方、ガードマンや交通誘導などの警備業にご興味のある方などが働きやすい環境となっております。

求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く