交通誘導やガードマンとして得た知識や経験は一生のスキルとなる

交通誘導やガードマンの仕事は大変な職業というイメージを持つ方は多いようです。

確かに、春夏秋冬季節やさまざまな環境や時間で現場に立ち、人々の安全のために交通誘導やガードマンの役目をするのはやりがいのある仕事です。

総合警備業にたずさわる人々は、若い世代からベテラン世代まで幅広く活躍できるというメリットがあります。

若い世代で交通誘導やガードマンとして現場に立ち業務を経験された方は、年配の世代になってもその経験やスキルを生かして働くことも可能なため、交通誘導やガードマンとして得た知識や経験は一生のスキルとなることでしょう。

福岡県福岡市の総合警備保障会社、株式会社 未来ガードシステムでは、現在、各現場で働くスタッフ(アルバイト、パート、派遣)の求人募集を行っております。

18歳以上でやる気を持って業務に取り組んでいただける方であれば、年齢や性別にかかわらず未経験の方も大歓迎です。

勤務時間もシフト自由制なので、週に1回空いた時間に働くなど働き方も自由となっています。

これまでに総合警備業の経験のある方ももちろん大歓迎です!

女性も活躍できるお仕事ですので、交通誘導のアルバイトにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

求人についてのお問い合わせはこちらから

メニューを開く