【求人】福岡市を中心としたエリアの交通誘導やガードマンなどの警備業のお仕事

交通誘導やガードマンなどの警備業のお仕事に興味のある方、働くことのできる時間帯を有効的に使いたい方、夜間に働くことのできる仕事(夜勤)の仕事を探している方は、是非一緒に働きませんか?

福岡県福岡市の総合警備保障会社、株式会社 未来ガードシステムでは、現在、各現場で働くスタッフ(アルバイト、パート、派遣)の求人募集を行っております。

業務の内容は、交通誘導スタッフとして交通誘導や駐車場での警備を行っていただくお仕事となります。

応募資格につきましては、18歳以上でやる気を持って業務に取り組んでいただける方であれば、年齢や性別にかかわらず大歓迎です。

また、働き方もシフト自由制となっておりますので、フルタイムの勤務で現場に出ていただき、がっつり稼いでいただくことはもちろんですが、週1回の勤務からスキマ時間に働いていただくことも可能ですので、女性の方でも働きやすい環境ですし活躍できる職場です。

また、夜勤などをご希望される方はダブルワークもOKなので、効率的に稼ぎたいという方や時間のあるときに働きたいという学生さんにもぴったりなお仕事です。

求人についてご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く