短期アルバイトで、交通整理のお仕事をやってみませんか?

綜合警備保障『株式会社 未来ガードシステム』は、福岡市で総合警備業を請け負う会社です。

建築現場や道路工事現場、駐車場などで、車の往来に欠かせない交通誘導などのお仕事を行っています。

 

私達が住む街ではより良い暮らしにするため日夜どこかで工事が行われており、人や車の往来がある場所では交通誘導や警備のお仕事が欠かせません。

「信頼」を大切にする株式会社未来ガードシステムではおかげさまで数多くの業務のご依頼を頂いており、特に繁忙期などは警備のお仕事の依頼もぐっと増えることがあります。

 

そんなとき、弊社にとってもありがたいのが「短期アルバイト」の応募です。

長期休みの間だけ働きたい。休日にバイトをしてお金を溜めたい。余暇を有効に活用したい。そんな方は、ぜひ未来ガードシステムでのお仕事をご検討ください。

 

未経験でも資格がなくても、研修があるので安心して働いていただけます。また配置の際は個人ではなくチームで行動するため、わからないことがあればすぐに先輩スタッフに聞くことができるので安心です。

もちろん、契約期間が終わった後に短期から長期へと働き方を変えてくださる方も大歓迎です!

 

福岡市で、私達と一緒に大切な街を守る仕事をしませんか?

皆様からのご応募を心よりお待ちしています!

 

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く