未経験からでも警備業のお仕事ができるって本当ですか?

総合警備保障『株式会社 未来ガードシステム』では、私達と一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

若いスタッフが活躍しており、警備業の経験がある方はもちろん、未経験の方の募集も喜んでお受けしています。

 

警備業やガードマンというと、危ない、経験や知識が必要、初心者には難しい…というイメージを抱いている方も少なくないかもしれません。

未来ガードシステムで請け負っている総合警備業とは、

・事務所や住宅、興行場(イベント会場など)、駐車場、遊園地等における盗難等の事故の発生を警戒し、それらを未然に防止するために行う業務

・人や車両の行き交う場所や、通行に危険が伴う可能性のある場所で負傷などの事故の発生を警戒し、防止する業務

などを指します。

一般的には雑踏整理や、道路工事中の交通誘導の業務などが多いでしょう。

当社でも、車の誘導が業務の中心です。

 

とても専門的な知識が要求されそうな警備の仕事ですが、研修制度を利用していただくこと、また個人ではなくチームで行動することで、未経験の方や初心者の方でも安心して仕事に取り組むことができます。

幅広い年齢層のスタッフが活躍しているため、わからないことがあれば経験豊富な先輩から直接教わることができますので、安心してください。

 

福岡市で警備のお仕事をお探しでしたら、ぜひ株式会社 未来ガードシステムへ!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く