警備の仕事になれない人

福岡市の株式会社未来ガードシステムは、警備業に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから警備の仕事に従事をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。ところで、警備の仕事はすべての人がなれるという訳ではないのです。

どういうことかといいますと、警備の仕事には欠格事由が定められているのです。警備業の欠格事由にはどのようなものがあるのかといいますと、例えば、18歳未満であること、破産手続き開始の決定を受けて復権を得ない者、過去に禁固以上の刑または警備業法の規定に違反し罰金刑となり、処分から5年以上経過していない者、直近5年間で警備業法に違反した者、常習的に警備業の規則に掲げる罪に当たる行為を行う恐れのある者、暴力団員とかかわりのある者などです。

福岡市の株式会社未来ガードシステムは、総合警備業を行っており、主に建築現場や道路工事現場、交通誘導、駐車場などの警備を行っております。現在弊社では求人を募集させて頂いております。幅広い年齢層が活躍しており、未経験者の方でも経験豊富な先輩たちから丁寧に仕事を教わりながら一緒に地域の安全を守りませんか?

お問い合わせはこちらから

メニューを開く