警備の現場で活躍する女性が増えているって本当?

警備や交通誘導は男性の仕事というイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。確かにひと昔前までは警備業にあたる女性は珍しい存在でした。しかし現在は女性の働き手も増えており、弊社でも多くの女性スタッフが活躍しています。

 

交通誘導や駐車場警備は車の誘導が中心の仕事ですが、その車に乗っているのは人間です。スムーズな案内とともにほがらかな対応ができれば、ドライバーも安心して指示に従うことができるでしょう。

 

また、女性トイレや授乳室は男性スタッフでは案内が難しい場面もあります。女性スタッフがいることで男性では難しい対応を分担することもできるようになります。お子さまへの対応も女性スタッフの方が警戒心を持たれにくいというメリットがあります。

 

福岡市の『株式会社 未来ガードシステム』は、総合警備業を行う会社です。建築現場や道路工事現場、駐車場などで安心と安全を守るための交通誘導員やガードマンを派遣しています。

おかげさまで業務好調のため、共に働いてくれるスタッフを募集しています。性別や経験の有無は問いません。長く働きたい方やWワークをしたい方、短期アルバイトを探している方など、さまざまな希望に合わせることが可能です。福岡市内で警備の仕事をお探しでしたら、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く