週1回から働ける! 未経験OKの求人です

『株式会社 未来ガードシステム』は、福岡市周辺で交通誘導をメインとした警備業を行っています。短期から長期まで、週1回からフル勤務までさまざまなご希望にお応えできるため、ライフスタイルに合わせて自由に働きたい方におすすめの職場です。

 

正社員、アルバイト、パートなど、働く時間に合わせてお好きな勤務形態をお選びいただけます。WワークOK、直行直帰OK、勤務地の選択OK、日払い・週払いOK! 有給取得や社宅制度もあり、住まいを探している若い方にも安心して働いていただけます。

 

平日のみ、土日のみといった勤務日も自由に選べるので、学生さんの短期アルバイトや主婦の方のパートとしても好評です。研修制度も整えておりますので、未経験でもしっかりとサポートいたします!

 

福岡市の『株式会社 未来ガードシステム』は、総合警備業を行う会社です。建築現場や道路工事現場、駐車場などで安心と安全を守るための交通誘導員やガードマンを派遣しています。

待ちの安全を守るため、共に働いてくれるスタッフを男女問わず、経験・未経験問わず募集しています。長く働きたい方やWワークをしたい方、短期アルバイトを探している方など、さまざまな希望に合わせて働くことができる職場です。福岡市内で働ける仕事をお探しでしたら、『株式会社 未来ガードシステム』までお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く