女性の方、初めての方でも安心して始められる交通誘導のお仕事です

当社は、経験・未経験問わず多くの方が活躍する職場です。男性だけでなく女性の方も多数所属しており、主婦の方やWワークの方など短期から長期まで自由に働き方を選べるのも魅力です。

 

交通誘導の経験がないから自分にできるか心配…というかたも、どうぞご安心ください。いきなり現地に配属されるのではなく、警備業法に則って20時間以上の研修を行います。その後も1年間に1度の現任研修があります。女性の方に向いている保育園や学校などの近くの現場もあり、コミュニケーションに自信のある方が活躍できる場が多数あります。

 

ライフスタイルに合わせて自由に働きたい若いスタッフも多数活躍しています。女性の方や初めての方もどうぞ安心してご応募ください!

 

福岡市の『株式会社 未来ガードシステム』は、総合警備業を行う会社です。建築現場や道路工事現場、駐車場などで安心と安全を守るための交通誘導員やガードマンを派遣しています。

待ちの安全を守るため、共に働いてくれるスタッフを男女問わず、経験・未経験問わず募集しています。長く働きたい方やWワークをしたい方、短期アルバイトを探している方など、さまざまな希望に合わせて働くことができる職場です。福岡市内で働ける仕事をお探しでしたら、『株式会社 未来ガードシステム』までお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く