ガードマンの面接で重要なこと

弊社では現在ガードマンの求人を募集させて頂いておりますので、本記事をご覧の方の中にもこれからガードマンとして働きたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。今回はガードマンの面接をこれから受けられるご予定の方向けに、重要なポイントについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

ガードマンは多くの方が勤務をすることができる職種ですが、一定の方は対象外となっています。それは、18歳未満の人、破産して復権をしていない人、暴力団関係者、覚せい剤の中毒者です。また、ガードマンは屋外で業務を行わなければいけないため、体力に問題がないかどうかを聞かれることもあるでしょう。警備業がどういうサービスかというと、結局のところサービス業であると考えることができる人は向いており、面接時にも清潔感のある身だしなみを心がけることが重要です。

福岡市の株式会社未来ガードシステムは、総合警備業を行っており、主に建築現場や道路工事現場、交通誘導、駐車場などの警備を行っております。現在弊社では求人を募集させて頂いております。幅広い年齢層が活躍しており、未経験者の方でも経験豊富な先輩たちから丁寧に仕事を教わりながら一緒に地域の安全を守りませんか?

お問い合わせはこちらから

メニューを開く